音圧爆上げくん アップデート

音圧爆上げくんをアップデートしました。以下、更新内容です。

マスタリングの削除機能

マスタリングを削除する機能を追加しました。マスタリング一覧画面、または、各マスタリングの詳細画面の「編集ボタン」から削除できます。Undoできないのでご注意ください。※ スマホ版では使えません

Mastering Edit Button

Mastering Delete Button

マスタリングの保護機能

マスタリングを保護し、自動的に削除されないようにする機能を追加しました。プレミアムプラン限定の機能で同時に最大100個まで保護しておけます。保存期間は、プレミアムプランの契約期間です。※ スマホ版では使えません

使い方

マスタリング一覧画面、または、各マスタリングの詳細画面の「編集ボタン」から「保護」できます。

Mastering Edit Button

Mastering Preserve Button

保護されているかどうかは、マスタリング一覧画面の「状態列」で確認できます。

Mastering Check If Preserved

注意事項

保護機能を利用して大事なデータを保存する用途は想定していません。大事なデータはダウンロードしバックアップをとっておくことをオススメします。

公平な優先順位での動画エンコード

動画エンコードを公平な優先順位で行うようにしました。多くマスタリングする方が居ても、その影響を受けづらくなります。

マスタリング処理自体は以前から公平な優先順位で行っていましたが、動画エンコードにはその優先順位が適用されていませんでした。そのため、多くマスタリングする方が居たときに、音源までは早く出来上がるが、動画が出来上がるのが遅いという現象が発生していました。それを解決する修正です。

決済一覧の表示内容変更

「ユーザー設定」ページの決済一覧の表示内容を修正しました。

具体的にはPayPalリンクを開いたが、決済を完了しなかった場合に、「未払い」と表示されていましたが、分かりづらいので、そもそも表示しないようにしました。

ログインが失敗する不具合修正

デスクトップ版や一部のブラウザでログインが失敗する不具合を修正しました。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。以下のリンクから最新版をダウンロードしてください。

最新のデスクトップ版ダウンロード